チェックして欲しい #MIXCD 来月リリース!

2015.09.14にリリースするMIXCD「TOP RANKAZ」の情報をちょい出し!

今回のMIXCDは、これまでにあまり自分の過去タイトルではやってこなかったことをコンセプトにしてます。


まずは、完全に新譜のHIPHOP R&Bを中心に選曲。

それにプラスして、

各地の注目ラッパーの曲も収録させてもらってます。(もちろんご本人達には許可を頂いております。)

BEATJACKものや収録許可を頂いた楽曲なども新譜と一緒にMIXしてます。

今回は、東京、山形、小倉、福島のラッパーの楽曲を収録。

ジャケットは、福岡のACEにお願いしました。

ココに関しては後々ご紹介していきます。


なぜこのコンセプトでMIXシリーズを始めようかと思った、かと言うと...

DJ's SUMMITならぬMC's SUMMITのようなことをいつかやりたくて。

その布石になるようにしたかったのでございます。


あとは、「昨今 HIPHOPは我慢の時期」だと良く言われますが

我慢して待ってるのは自分の性分じゃないので、少しでも最新のHIPHOP (日本語ラップも含めて)をクラバーのみんなに知ってもらいたいと思って。

我慢して待ってたっていつ良い時期が来るかも分かんないしさー。

だったら、微力かも知んないけど動いた方がいいでしょ。

ここ何年もフェスにEDMのトップDJがわんさか来日、国内のトップDJも活躍してるけど

もっとHIPHOPジャンルでも盛り上がればいいと思うし。

HIPHOPリスナーのマスが広がるように今からやんないと、いつまで経ってもこれからの若いHIPHOPアーティストが稼げる時代なんてもう二度と来なくなっちゃうよ。

「あの頃は良かった」とかもう個人的に禁句にしようと思うww


って、まぁこのMIXで恐縮ながらそんな大それたことまで言っちゃってるけど、

微力ながらHIPHOPもR&BもREGGAEも盛り上がれば何より。

とにかく、個人的にも楽しく制作できたし、みんなにも聴いてもらえたら最高です。

0コメント

  • 1000 / 1000